こんにちは。神戸市東灘区御影にあるパーソナルトレーニングスタジオFitness fieldの前田です。
プレイオフ
今シーズンからにわかファンをしている神戸ストークス。いよいよプレイオフのセミファイナルです。
昨日今シーズン最後の観戦へ行ってきました。
ものすごく白熱した試合でどっちが勝っても不思議でない試合でかなり痺れます。
こちらの動画。もうかなり熱い試合でした。
ちなみに相手チームのエースのピンクのバッシュ。ボイド選手はどこから打っても入りまくります。12本のスリーポイントはB2最多本数を更新したみたいです。
今回の席はかなり前の方で見れたのですが、近ければ近いほど面白さと真剣さは変わります。そして選手の表情や必死は見えます。
ストークスの4番。ポイントガードでキャプテンの寺園選手はめちゃくちゃかっこいい!!常にチームを鼓舞して、色々な選手に声をかけていました。テレビではわからないシーンです。
監督はコートサイドのお客さんと話をしたりと和やかな雰囲気もあったりしますが、試合は真剣そのもので、迫力満点。めちゃくちゃ面白い!!動画とか写真とか撮ってる暇はありません。
試合前は余裕がありますが、、、
ということで、なんとか初戦は勝って、今日勝てば、ファイナルへ。今日負けても明日勝てば良い。というリードの場面ですが、今日も明日も仕事ですので、インスタでチェック程度で済ませます。そしてファイナルも行けないので、見に行けませんが、応援はしよう!!
バスケ面白い!!
すっかりバスケにハマりました。
コメント