こんにちは。神戸市東灘区御影にあるパーソナルトレーニングスタジオFitness fieldの前田です。
嵐の日もある
昨日の夜はすごい風と雨でしたね。うまくいかない日って色々とあると思うんです。今日、自転車に乗ったら、自転車の変速ギアのカバーがどこかに行って無くなりました。きっと駐輪場でひっくり返っていたんでしょう。。。なんやねん。って思うのですが、、、
何をやっても上手くいかない日ってあります。そういう時にどういう心構えでいれるかって結構重要ですよね。
腐らずに、やり続けれるのか。腐って一旦全てを止めてしまうのか。
日によると思うんです。一旦辞めても良いと思うんです。また戻したら良いから。一生上手く行き続けることはないし、逆に一生ダメなことばかりでもない。
嬉しい日もあるし、辛い日もある。嵐の日もあるし、晴天の日もあります。
それに対して、自分がどう向き変えるのか。そこが重要なんじゃないかと思っています。
ちょっとトラブっている1つの事案(パーソナルトレーナーとしての仕事ではないのですが)があるのですが、正直に言えば僕が関与しているものでもないけど、なんか偶然に巻き込まれてしまっているというものです。
一応責任があり、精査したら、こちらの落ち度がある。っていう類のものです。
誠実な対応と今後の再発防止につとめます。ってことで解決できれば良いな。って思っています。
嵐ってほどではない。でもスッキリと良い日でもない。そんな感じです。
できる限りのことをやる。それがまずは必要かな?って思います。
コメント