こんにちは。神戸市東灘区御影にあるパーソナルトレーニングスタジオFitness fieldの前田です。
長崎がやり返す
ほんとすごい試合です。B1リーグFinals
意地と意地のぶつかり合い。よく乱闘にならないな。って思うくらい激しくいってるけど、不思議と乱闘にはなりません。
今日も激しいディフェンス。スレッズでロースコアで面白くない。って書いていましたが、ちょっと何を言ってるのかわかりません。NBAと比べるのも分かりません。違う競技スタイルだし、純粋に勝つことにフォーカスした結果、激しいディフェンスを展開している結果だと思います。
そしてブースターがものすごい声援を送り、フリースローの際には激しいブーイング。
キングス(琉球)のテーマが『団結の力』ってことみたいですが、全員で必死に戦っている感じってなんか良いです。
結果的には長崎が勝って、1勝1敗で、火曜日に最後の試合があります。
楽しみです。というかバスケ楽しい!!どっちのチームも頑張れー!!って思っています。
なんとなく長崎有利っぽい雰囲気ですが、試合はやってみないと分かりません。
ガチンコだからこその楽しみがありますね。
火曜日が楽しみです。
1つルールがわからないのが、『ジャンプボールシチュエーション』というルール。ジャンプボールで再開するかと思いきや、どちらかのボールから始まります。どういう意味なの?って思っています。
コメント