トレーニングに取り組むと

こんにちは

御影にあるパーソナルトレーニングスタジオFItness fieldの前田です。

隔週でご自宅にお伺いしてトレーニングを受けていただいているお客様がいらっしゃいます。

夏場はあまりモチベーションが上がらないとおっしゃられていたのですが、涼しくなってきてしっかりとトレーニングに取り組まれています。

そうなってくるとトレーニングをしていてもできることが増えます。

動きが安定していますし、負荷をかけてもしっかりと対応することが出来てきます。

 

トレーニングは日々の積み重ねです。

しっかりとトレーニングをするためにはコツコツとトレーニングを少しでも良いのでやることなんです。

そして、それができると良い循環が生まれてきます。

トレーニングをしているので、負荷をかけやすくなる。そうするとより筋肉は強くなれる。姿勢も良くなるし、活動量も増やすことができます。そして元気になっていかれます。

 

良い循環を長く続けてもらいたいですね。